いいね! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

なんだか久しぶりに清々しい!

下北沢 本多劇場で大森カンパーニープロデュース
「あじさい」の初日を観劇してきました



この芝居は2015年に中野の小劇場で初演を観た

大森カンパーニーを立ち上げて10年
毎年下北沢で何本も舞台を作り上演
そしていよいよ本多劇場に進出

私も「更地」に2回、人情喜劇「いざなひ」に参加
丁寧な稽古に稽古を重ねて迎える初日


数ある小劇場の中でもやはり
本多劇場は憧れでもある

大森ヒロシさんおめでとうございます㊗️
コツコツとまっすぐに芝居を作り続けていらした情熱にブラボーです!
益々のご活躍を楽しみにしております

2月24日までやってます❗️
是非ともお出かけ下さいませ❗️

私も頑張らないと…❣️