バタバタ…。 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

ipadの音が出ないあせる

 

今ですか?

大泣きうさぎ

びっくり慌ててMac storeに駆け込みましたDASH!

 

やさしいサポートの方のお陰で解決♡

 

珍しく店内はすいておりまして

 

色々お話ししておりましたら

 

携帯の方がそろそろ取り換えのチャンスとな

 

早め早めにチェンジしておこうと思いまして

 

変えてしまいました!!

 

iPhone7Plus♡

 

スピーカーも大きくなりまして

 

カメラ機能もよくなりまして

 

ストレージも多くしまして

 

しばらくは安泰でお願いします♡

 

 

かお