家族…。 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨日のNHKラジオ「お墓まいり」

公開生放送は楽しく終了しました

 

リハーサル初日から和気藹々

 

昨日

放送は終わってしまったけど

私たちは

ずっと仲良し家族

 

 

こんな出会いをつくってくれた

愛ちゃんの作品のチカラ

凄いですね

 

NHKのベテランスタッフの方々も

ものすごく楽しんでくださいました

これまた嬉しいですね

 

打ち上げもワイワイと

2次会はみんな壊れました

 

 

ご視聴下さいました皆様

ありがとうございました

 

また

こんな機会ありますように

 

 

かお