Happy Wedding…♡ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

CMC 安部美佳ちゃんの結婚式に参列してきました♡

 

 

青山にある素敵な会場で お天気も味方して

たくさんの笑顔があふれるあったかなお式と披露宴でした♡

 

 

美佳ちゃんから≪まま≫と呼ばれるようになって

はや8年かしら…素敵なかっこいい息子もできました

うれしいね♡ うれしいね♡

 

 

お父様とバージンロードを歩く姿に涙

乾杯のお音頭を取らせていただくときのスピーチでもついつい涙

御両親にお礼の言葉の代わりに美佳ちゃんが歌った時にも涙

 

 

涙と笑いと本当にごちゃごちゃの時間でした♡

 

素敵な花嫁 素敵な花婿に≪乾杯!≫

 

愛がいっぱいの時間をありがとう♡

 

 

 

かお