あら…。 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨日のランチ

 

あれからパスタをいただきました

 

季節のパスタ

 

運ばれてきたのは

 

 

アラビアータ

 

チーズをその場でスライス

 

良きときに止めてくださいとのお店の方

 

…???

 

と思ったけど「はい」とお返事

 

私が頼んだのは季節野菜のパスタ

 

でもアラビアータも美味しそうなので良しとしました

 

ひと口いただいたところでお店の方が

 

「すみません、間違えました!」

 

「私はアラビアータも好きですから大丈夫ですよ」

 

とお返事致しまして美味しくいただきました

 

お詫びにと<小豆の​アイス>

 

 

こんな間違いならいつでもOK…ニコッ♪

 

お店の方の対応もとても良ったので

 

≪はなまる≫♡

 

また行こう!!