紅い月…。 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨夜の月見た方いますか?

写真では赤さがわからないけど…

 

 

部屋の窓から見た月はまん丸の紅い月

なんとも不思議な月でした

 

 

昼ライブ~おんぷ

『朝が来るから』の作曲やCDやライブの時の曲のアレンジと演奏で

チカラを貸してくださっております

大場映岳さんのライブに行ってきました

男性2人の≪JUNK  STAR≫というバンドです

若さあふれる素敵なライブでした♡

 

そして 私が演劇の世界に踏み出すきっかけになった

永遠の女優≪藤野節子さん≫を偲びに行ってまいりました

 

 

藤野さんが旅立ってからもう30年…。

キラキラした大きな瞳が印象的で、とても凛とした、品のある方でした

劇団に戻ったときものすごく喜んでいただいたこと思い出しました

その後、同じ舞台を踏むことなく旅立っていかれました

とてもとても 残念でした…。

藤野さんには役者よりも女優という言葉が似あう…。