今ですかぁ…。 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

すっかり遅くなりました…^^;

本日は風もなく穏やかなお山

お掃除したりお洗濯したり

箪笥の風通ししたり

終わりのない雑草との戦いも

大忙しでした❗️

お昼はちょっとドライブしてお蕎麦を食べに

しっかりと写真撮り忘れました

 鹿さんの餌にならないお花を探してみましたが

なかなか無く

マリーゴールドならと思いましたが

最近はこちらも召し上がる方がいるそうな悩みます

おお蕎麦屋さんには九輪草が綺麗に咲いていました

 

{39C9064A-20C2-4850-8655-A65AAB17B1ED}

 

 

 

ささてさて…。

悩みは続ます…。

どなたかご存知でしたら教えてくださいませね…。