生放送で生歌~(^^♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

みなさま たくさんのお祝いコメントありがとうございました!

 

あらたなステージの幕が開きました

まだまだ挑戦と冒険を続けます!

 

さてさて 5日から たくさんの皆様にお祝いしていただきまして

いったいいくつのケーキをいただきましたかしら…^^

 

本当に幸者でございます!

 

昨日は4月6日から紀伊国屋ホールにて幕を開けます

舞台「小さな結婚式」のスチール撮りでした

そこでも スタジオが突然真っ暗になり…サプラ~イズ!

 

夜はニッポン放送のスタジオでも素敵なお花と終わってからの乾杯!

「今夜もオトパラ!」上柳昌彦アナウンサーと松本秀夫アナウンサーと

楽しくおしゃべりさせていただきました

ギターの堀尾さんにも参戦していただいて生歌も生放送で歌う~!

またまた初めての経験ばかりでした

 

自宅には 姉からのケーキも

容赦のない二文字が大きく書かれており

あらためて 「あぁ~そうなんだ…と思いました」

 

みなさま こんな私ですが よろしくお願い申し上げます!