≪岡まゆみ100年祭≫ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨夜 幕が閉まりました…。

 

 

ご来場くださいました、たくさんのお客様、 遠くからエールを送ってくださいました皆様、 関係者の皆様 本当にありがとうございました!

 

半年以上かけて作り上げたプロジェクト、大きなアクシデントもなく終了できたことは

たくさんの方々に支えていただいたからだと 心から感謝いたしております。

 

人生の折り返し地点と思い また 新たなステージに向かって

一歩一歩…歩んでまいります。

 

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます…。

 

  岡まゆみ

 

ここで告知でございます!

昨夜のステージで告知する予定でしたが すっかり<今後の告知コーナー>をすっ飛ばしてしまいました!失礼いたしました!

 

まずは 明日 ラジオです。

ニッポン放送「今夜もオトパラ!」20時頃からの生放送です!

会場にもいらしてくださっていた松本秀夫アナウンサーと上柳昌彦さん

ギターの堀尾和孝さんもご一緒です。

ということは…そうです!生歌2曲 歌います!

 

是非とも ご視聴下さいませ~!