とろ~りぷりぷり~♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!




先日のお友達とのランチ会

青山の≪希須林≫という中華料理屋さんでした

お店の始まる前にみんなで並びますよ~と
幹事様からの連絡

人気のお店なんだなぁ~

はい
本日のランチを頼みましたが納得のお味

さっぱりとしてコクがあって何もかもに満足

おしゃべりに花が咲きすぎて
お料理の写真撮り忘れましたぁ

気づいたときはデザートタイム


マンゴープリン
これまた最高でした

お料理に堪能してお店を出ようとしたら
あらまぁ満席
!!

さすがの人気店でした

星3つ☆☆☆



かお