本日も告知でございます~! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

トリ印トリ印トリ印トリ印トリ印トリ印トリ印


三日続けての告知ですみません!
本日の告知はかなり熱が入っております
よろしくお願いします

四葉のクローバー

5月21日(木)~27日(水)
下北沢ザ・スズナリ

6月6日(土)・7日(日)
KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ

KAKUTA第25回公演
『ひとよ』


作・演出 桑原裕子

出演
岡まゆみ 若狭勝也 桑原裕子
成清正紀 高山奈央子 
佐賀野雅和 四浦麻季 異儀田夏葉
伊達暁 磯西真喜 
久保貫太郎 松本亮 まいど豊

四葉のクローバー

私が惚れに惚れた≪桑原裕子≫さん
第18回鶴屋南北戯曲賞を
「痕跡(あとあと)」にて受賞なさいました
嬉しい!

四葉のクローバー
「ひとよ」は2011年に初演でした
待ちに待った再演です

さぁ~またまたのお手合わせ楽しみにしております!
是非是非お時間を作ってご来場くださいませ。
心からお出かけをお待ちしております!

四葉のクローバー

☆4月10日(金)~12日(日)までの3日間
お得な先行予約あります!
指定席4.300円→4.000円
「ひとよ」クリアファイル付き!

☆早割 4月13日(月)~5月6日(水)限定
指定席のみ300円お得

☆サービスデー 5月21日(木)22日(金)
指定席・自由席共に3.900円

いろいろ取り揃えております

チケットの一般発売日は4月18日(土)からになります
私扱いのチケットフォームはまもなく作りますね

待っててくださいね



かお


トリ印トリ印トリ印トリ印トリ印トリ印トリ印