デート~♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

suiスイカsuiスイカsuiスイカsui


下北沢デート

22歳のお友達 増田真澄ちゃん


可愛いお友達でしょ

今年の4月の舞台で一緒でした

「一緒に芝居観よう~」と誘ってくれました

私も行く予定でしたので

「行こう行こう~」と予定を合わせて

西瓜糖第3回公演
『じゃのめ』

演出:松本祐子
作:秋之桜子

出演:山縣かおり  奥山美代子
矢野陽子 
酒向芳 佃典彦
細見大輔 宮島健 山崎亮
石田恭子 若松絵里

観劇してきました

ものすご~く面白かったです

ひと言では語りつくせないので
お時間のある方は是非

9月5まで下北沢の駅前劇場にて



かお


suiスイカsuiスイカsuiスイカsui