欽ちゃん…^^ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

春春春春春春春


明治座にて

欽ちゃん奮闘公演
『ほめんな ほれんな とめんな』

観劇してまいりました


このところ大劇場にちょくちょく通っております

『更地9』でご一緒しました
タカガキさん
またまた
『更地10』でもご一緒する
山口良一さん 大森ヒロシさん

氷川きよしさんの座長公演でご一緒しました
伽代子さん 松井天斗さん

『デジャブな春』でご一緒する
深沢邦之さんの奥様の田中美佐子さん

ご縁のある方々がたくさん出演なさっておりました

とっても楽しく 笑ったり
ちょっぴり涙腺ゆるんだり

ほのぼのした舞台でした

楽屋見舞いは
朝からコトコトつくりました

<春の香りのチラシ寿司>


お届けいたしました



かお


春春春春春春春