久しぶりの…^^ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

おはな♡おはな♡おはな♡おはな♡おはな♡おはな♡おはな♡


飛び込みにて
当日券を求め
明治座に行ってきました

松平健 特別公演
 『暴れん坊将軍』
~夢永遠江戸恵方松~


明治座という大劇場に映える
健様の吉宗将軍

立ち回りの切れもさすが

日本刀

風格も品格も供えた大座長様でした

相手役になられたもう一人の座長
川中美幸様も愛らしくとてもハートフルでした
お声がなんともチャーミングで素敵でした

ショーでのお二人のデュエット
素敵でした

ハート

やっぱり明治座は素敵な劇場です

またいつの日か立ちたい舞台です

コツコツと頑張りましょう

サザエさん

健様と楽屋でご挨拶

とてもお元気そうで嬉しかったです

かお


おはな♡おはな♡おはな♡おはな♡おはな♡おはな♡おはな♡