頭…イタッ…^^; | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪うさぎ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨日
マチネでお芝居観に行きました

池袋のシアターグリーン
『Dear …私様』

3つの劇団がコラボしての公演
総勢33名
客席も満員御礼

とても素敵な公演でした
2月16日までです

中身は公演中ですのでお知らせできませんが
休憩時間は7分間

キャストは舞台でその瞬間ストップしたまま


写真もOK
すごい企画ですね

ハートいんこ

そしてそして夜は

『辛党』集会でございました

こちらも総勢40名近い方が集いました

新大久保の韓国料理屋さんの2階
貸し切ること4時間

いやぁ~超盛り上がりましたぁ~

声優さん 歌い手さん
ものまねのチャンピョンさん
IT関係の方
舞台の演出家さん 吹き替えのディレクターさん
役者さん アパレル関係の方
入り乱れまして 最高の宴でございました


時々こんな会いいですね

楽しかったです

今日はちょっと二日酔い



かお


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪うさぎ雪の結晶雪の結晶雪の結晶