同窓会☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子


余韻に浸っていたいところですが

昨日はお世話になりました方の所に

ご挨拶と返却に行ってきました


お電話で失礼してしまったところもありました
すみません!

夜は4年ぶりに
『善徳女王』の同窓会でした

演出の壷井さん

制作の晴奈さん

からだも声も大きな林さん

今を時めく声優さん達が10数名

懐かしいですね

声優さん達は本当に仲がいいですね

素敵です

ちょっぴり違う世界ですが

みなさん活躍されていて凄いです

写真撮り忘れちゃいました

ダメですね…


さてさて宴会は今日も続きます

本日は『隣人予報』の忘年会

今日も賑やかな夜になりますよ


かお



帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子