すごいよ~^^; | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

パンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジー


今日の風

すごいですよ~


みゆと吹き飛ばされそうになりながら

お散歩から戻りました



夜は雨も降るようですから

みなさまお気をつけて



お散歩の途中で

けなげ組見つけました



花が咲くと
みんな上を向いちゃうけど

下の方でも綺麗に咲いてます


この花はなんでしょうか



水仙でもないし

でも鮮やかな元気な黄色

華やかな春がやってきました

さぁて

今日もお稽古行ってきます

花粉・黄砂
負けないぞ~



かお


パンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジー