帰宅~♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

kaki☆☆kaki☆☆kaki☆☆kaki☆☆kaki☆☆kaki☆☆kaki☆☆


せかい
ただいまぁ~


おかえりなしゃ~い

飛んできましたぁ~

廊下をクルクル回りながら

タッタタタ~タッタタタ~と
足音立てて

何回も行ったり来たり

ものすごい
お出迎えでした



ちょっとハードな
毎日でしたが

この方に会うと
忘れます

プードル5

ロケの中空き時間
これを食べました
やじるし



鰻のせいろ蒸し

美味しゅうございました



本日は久しぶりの
OFF

英気を養い
明日からのお稽古に
備えます


皆様も良い日曜日を

heart



かお


kaki☆☆kaki☆☆kaki☆☆kaki☆☆kaki☆☆kaki☆☆kaki☆☆