ひとやすみ…☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

本日はお稽古は
ひとやすみ

こんな日もなければですね

花

ライブ会場は
27階 天空の部屋
大きな窓が四方にあります

昼と夜の顔が全く違うんです

昼は自然の恵み



夜は夜景のごちそう



昨日はお稽古場で
自然の光と夕景から夜景に移り変わる祭典を
じっくりと体験

素晴らしかったです

素敵な会場を最大限に活かせますよう
頭をひねりつつお稽古しました

後六日後

中々自分のことに集中する時間がなく
本当にドキドキですが

会場にいらして下さるお客様のチカラと
応援して下さる皆様のおチカラを
お借りして 素敵なライブになりますよう
最大限がんばります



どれにしようかな…

シャンシャンシャンシャン

良さんがたくさん持ってきてくださいました

本番はどれをもってるかしら


音符


本日は久しぶりに
からだのメンテナンスに
行ってきま~す



かお