Tomorrow~♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨夜は下北沢で

『HONK!』ファミリーの

安部美佳ちゃん

チャリティーライブを

聞きに行ってきました


ミュージカルを中心に

活躍しているお仲間達と

たくさんの曲を

聞かせてくれました


楽しかったですよheart


最後にミュージカル

『アニー』から

TOMORROWを皆で…♪


本当に素敵な歌です

涙が出そうになりました


自分もハニガン役で

2002年に参加しました

大好きなミュージカルの

ひとつです


改めて音楽の持つ力を

実感しました


同じくファミリーのひとり

まもなく挙式を控えた

モリモリと


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201106032106000.jpg


ライブ終了後


ちょっと1杯~


6月の花嫁さんの

幸せなお顔に

ちょっぴりあてられながら


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-DSC_0181.jpg

マンゴービール

なるものをいただきました


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201106032108001.jpg

濃厚なマンゴージュースに
ビールが…

甘いビックリマーク

でも美味しかったですよ

〆は

さらっと芋焼酎で…

よい1日でした


スマイル