これから~ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨日 母の希望でお山のお家にやって来ました…車DASH!

もちろん みゆも一緒に…

車窓から見えた
山藤と桐の花の紫が
綺麗でした

こちら信州のお山は
山桜がとても綺麗です


朝のお散歩で見つけました
岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201105140752000.jpg

雪割草

我が家の庭の
タラの芽も
膨らんできました

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201105140818000.jpg

信州にも
遅い春がやってきました…

私はこれから
東京に戻ります…車DASH!

お二人様は
しばらくお山で
のんびり過ごします…

毎日…
もしもし~
するからねぇ…電話


みゆ おっきいかあちゃんの事よろしくでっす…音符