ともだち | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

みなさま


お変わりありませんか


被災者の皆様

復旧・救助活動に携わっていらっしゃる皆様


お疲れもかなりたまってきた頃と

思います


見守ることしかできない

自分の無力さを感じますが


いつかきっと

お役に立てることを見つけたいと思います


節電しつつ このブログで

少しでもかたくなった心が

和んでいただけたらと思い

少しずつ更新することにいたしました

ご批判もあるかとは思いますが

お許し下さいませ


  岡 まゆみ


さて…

我が家でも

ともだち作戦を開始しました


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201103151506000.jpg

あの日から
何処に行くのでも
しがみついてきました
時折からだを
小刻みにぶるぶるふるわせ
腰が抜けたようになっておりました
が…
ゆうべあたりから少しだけ
落ち着いてきました

おともだちをそばにおいて
がんばっています

早くいつものように
たくさんしっぽを振ってくれると
いいなぁ…

がんばりましょう

岡 まゆみ & みゆ