JAZZ爺MEN~♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!


ベルおんぷベルおんぷベルおんぷベルおんぷベルおんぷベルおんぷベル



「JAZZ爺MEN」


試写会いってきました


短期間の撮影 

しかも低予算


でも

ものすごく

質の高い映画に

なりました


協力して下さった皆様

ありがとうございました


…というご挨拶から

試写が始まりました


確かに

1週間で90分以上の

映画を撮るのは

神業です


スタッフのみなさんは

空き家を借りて

雑魚寝して…はてな…

睡眠時間あったのかしら

と言うほどの

ハードなスケジュール


本当に

お疲れ様でした…


でも

完成して

少しでもたくさんの人に

見ていただき

何かを感じていただければ

大変だった事は

懐かしい思い出に

変わります


これは不思議


映画は

舞台と違って

自分で見れてしまうから

あぁ…

あそこは…もっと…

あぁ…

あらあら…うぅうっ…

などなど反省点は

数々あります


が…

それはそれとして…


この映画は

本当に素敵な作品になりました


とっても優しい作品です


その優しさの中にある

作品の力強さを

感じていただきたいです



岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201102081030000.jpg

JAZZ爺MEN

2011年4月より
埼玉県内
ユナイテッドシネマ全6館
熊谷シネティアラ21
公開予定

(問い合わせ)
イメージフィールド
tel:03-5919-2331
(担当:桑原.半田)

2月20日に
本庄市のユニクス内

舞台挨拶に伺う予定です


スマイル


♪トランペット♪Tp2♪トランペット♪Tp2♪トランペット♪Tp2♪