PINK~♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

みゆとのお散歩で

見つけました

   にくきゅう


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201011120903000.jpg

PINKの薔薇
やさしく
そよそよと咲いていました

薔薇(オレンジ)

薔薇はゴージャスな
イメージがあるけれど
この時期の薔薇は
何故か
しっとりと感じます

花

さて
明日のことで
私は悩んでいます

ベル

明日の夜
7時からTV東京
『土曜スペシャル』

大場久美子ちゃんとの
箱根旅

オンエアーです

テレビ

でも
明日は
7時からTBSで
『世界バレー』
ブラジル対日本戦

mikasaMVA200

あぁ~
明日の夜は
どうしましょう…
本庄のホテルのお部屋には
テレビはひとつ

困りましたねぇ…

高速でチャンネルを
ガチャガチャ
するしかないかしらね
その前に
お仕事がその時間までに
終わるかしら…

Movie

あぁ~
どうしましょう

ハラハラドキッチョな
夜になりそう
キラキラ

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200909171349002.jpg

あらぁ~
これまた
PINKでしたぁ~

ハートハートハートハートハートハートハート