Very busy !!! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

     わんわん 

 日曜日ですねぇ~


 朝はかなりヒンヤリです

 かぁちゃんは

 お風邪を引き込みました

 みなしゃんは

 大丈夫ですかぁ~

    うへー?

 どうぞ気をつけてくらさいね

    ハートハートハート

 あたしは

 ヒートテックのお洋服で

 あったかくお散歩してます

    プードルプードルプードル


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201011070839000.jpg

薄手だけど
あったかくて
気持ちがいいでっすよ

プードル5プードル5プードル5


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201011070839002.jpg

あぁ~夕べは
スポーツたくさん

バレーボール

mikasaMVA200

野球

野球ボール

フィギュアースケート

スケート靴

みんなすごく
がんばりましたね
応援する方も
夕べは
VERY BUSY
でしたぁ~

テレビテレビテレビ
女子バレーボール

負けて残念だけど
ドンマイです
次の試合に
気持ちを切り替えましょう

日ノ丸
日本シリーズ

長~い試合
お疲れ様でした
いい試合でした
巨人が負けてしまったので
私の中では
野球は終わってしまったと
思っていたけど
最後まで
観てしまいました
やっぱり
野球は面白いですね

千葉ロッテマリーンズいくさ中日ドラゴンズ

フィギュアースケート
安藤美妃選手
小塚崇彦選手
優勝おめでとうございます
日本のフィギュアーは
すごいです

優勝カップ

さぁ~
風邪などふっとばして
今日もがんばりましょう

埼玉県の本庄市に
行ってきまーす

ロケット