夜のご飯…☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

最終に乗り遅れた大変…

走りました…

かなりスタジオの方が押しました…

なんとか乗れました…

夜のご飯…

まだ食べていません…

新幹線に飛び乗ったので買えませんでした…

まわりでは皆お弁当食べていらっしゃいます…

ただ…三食お弁当もちょっと…

あっ…

車内販売のお姉さんだ…

で…買い求めました…

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201009032129000.jpg

今日1日頑張った自分にご褒美のビール…ビール

サンドイッチ~

東京までゆっくりします…
皆様も 今日も一日 お疲れ様でした…ドキドキ