すごかったぁ~♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

フットサル初体験…サッカー

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201008041824000.jpg
大崎スタジアム
VIPコート

ここにレディース10名
メンズ20名
オッチョさんこと
中尾一貴さんの指導のもとで
熱く燃えました…サッカー

私もちょっと失礼して
キーパーらしき事を…

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201008041825000.jpg

みんな優しくボール蹴ってくれましたよ~
楽しかったけど
ものすごく汗かきました…あせる
そして
次は…辛党集会唐辛子
人数も増えて
まぁすごく賑やかに…beer


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba


お店は新大久保の
韓国家庭料理
「辛風」
ご好意で12時まで2階を貸しきってくださいました
辛い物袋 13品は…
ジャンケンで金子さんに…
でも その場でみんなに配ってくださいました
キムチラムネは冷やしてみんなでちょっとずつ飲んでみました
お味は…ええっと…
ひとくちでいいかなぁ…
とにかく大騒ぎして
あっという間に時間が過ぎました

始めましての人も
そうじゃない人も
年齢もキャリアも
関係なく
垣根のない
無礼講の会

年に一度くらい
ちょっぴりばかばかしい事してみてもいいんじゃないかなぁ…ねぇ…音譜
参加して下さった皆様
ありがとうございました…

唐辛子第3回 辛党集会唐辛子
賛同していただけたのでやりますよ~ビックリマーク

素敵な仲間に乾杯~beerキラキラ