お帰りなさい~♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨日 帰って来ました…

誰が…


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201007090915002.jpg
残念…汗

わんわんあたしは 長野で雨にも負けず頑張っております
ご心配いただいておりますが 今の所
あたしのお家の方は被害はないですよ
毎日何回もかぁちゃんからお電話かかってくるし
ご近所さんが ヨシヨシって
なぜなぜしに来てくれてるから…ドキドキ
おっきいかぁちゃんと
涼しく過ごしています

では 誰が帰ってきたの…
はい この子です…アゲハ蝶

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201007151222001.jpg

帰ってきたんです…
そう信じています…
フワフワ フワフワ
そして また チッチッと卵を
小さな山椒の葉っぱに…
まだあなたの食べた葉っぱの筋が残ってるよ
さぁ また…アゲハちゃん
どうしましょう…苦笑
ま その時考えましょう…

昨日は お芝居を観てきました
東京グローブ座
『アリバイのない天使』
作.演出 G2

昨年 一緒に舞台に立った
安倍麻美ちゃんから
観に来て~って
はい 一言
面白かった…合格

V6の坂本昌行さん
いいですね
とっても誠実さが伝わってきました
メンバー全員ノビノビ
キャラクターが生かされていました
そして 何よりも
2時間以上ノンストップで
飽きさせないストーリー展開
楽しめました
19日までグローブ座
その後
大阪サンケイホールプリーゼで
7月22日~25日
だそうです
あらぁ~私ったら 
広報みたいね

麻美ちゃん お知らせありがとう
観てよかった…合格
今度 おいしい物
食べに行こうね…割り箸音譜