どうせなら~! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

たくさんの方のブログに

ありがとうの言葉が…

そうですよね…

日本のチームに 元気をもらいましたね…サッカーボール

今日 みんな帰ってきますね

お疲れ様でした

なんとなく私 燃え尽き症候群になりそう…で

これではいけない…と…メラメラ

『風の国』『善徳女王』で知り合った

メンバーの フットサルの練習試合の応援に行ってきました

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201006301654001.jpg
ごらんの通りレディースも参加して…
爽やかな汗をかいてあせる
終わってから
もちろん皆でさわやかに乾杯…ビール
楽しく応援に参加して
楽しく飲んできましたぁ~おんぷ

んんん~
でも やっぱり次は
どうせなら…
私も
ボールを蹴ってみよう…サッカーボール
はまりそうですよ~
そうだぁビックリマーク
フットサルをして
その後
辛党の集会なんてどうかしら…唐辛子
ようし
決まり
日にちを決めて
いざビックリマーク
さぁて 何人集まりますかしらね…唐辛子