KARAI~☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

きのうは ワンワンの日

みゆはちゃんと お薬飲みました…おんぷ

今日は 豆腐の日

豆腐を食べよう…おんぷ

なーんちゃって 私に付き合ってくださって 皆さまありがとうございました…ニコ

もうひとつ 私に付き合って欲しいな…にへ


こんなもの見つけました…目


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201006120841000.jpg


とんがらし麺×LEE

激辛 アフリカン唐辛子ソース付き カップラーメン


誘われました…唐辛子


蓋をあけると 麺もオレンジ色

3分後…


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201006120850000.jpg

写真だと色がでてないけど もっと鮮やかなオレンジです

まるで ナポリタンスパゲッティーのよう…

唐辛子ソースは お好みで…と いうことなので…

たっぷり入れてみました…唐辛子唐辛子唐辛子


かなり 辛いです

味わっていただくなら 控えたほうがいいかも…


お味は…☆+半 

評価もちょっと 辛めだったかしらぁ…ぺろり