こんなの見たことナス…!!! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

これ 見てくださいませ…目


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201006021235000.jpg

ナスです ナス…ナス
見ればわかるって…
失礼いたしました…苦笑

でも 長いでしょう…
どれだけ長いの…?
こんなにです…

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201006030839000.jpg

まだ わからないですよね…
ごめんなさい…
測りました…ものさし

52㎝ありました…ビックリマーク
熊本産の長ナスだそうです…
八百屋さんでみつけました…

1本 250円 お高いでしょうか…?

調理の仕方は 普通のナスと一緒だそうな…

しかし こんなに長いナスが 生っているところ見てみたいですね…

さぁてさて どうやって食しましょうか…ご飯

今日は 『善徳女王』の 

アテレコの最終収録日です…

昨年の10月から始まって

とうとう この日が…

始まりと終わり…

淋しいけど がんばってきまーす…ドキドキ