いよいよ…♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

発売されましたね…



2日ほど前 私が予約したipadの確約できましたとの 電話がきました…電話


当日は大変混雑が予想されますので 時間に余裕を持ってお出かけください…

との事でした…


今日は 予定が詰っているので 明日行こうと思っています…走る人


さぁ 使いこなせるのでしょうか…?


がんばってみましょうね…!


昨日は 『善徳女王』 50話めの収録でした…

あと 12話で完結です…


メインキャストの方が 2人昨日で収録が終わったので みんなでお別れ会を…ビール


大勢でワイワイガヤガヤ 盛り上がりました…


声優さんたちは本当に仲がいいんです…


私も気持ちよく仲間に入れてくださって 新しいお付き合いの場が広がりました…


嬉しい限りです…


私は 来週で収録終了です…汗


淋しいけれど 素敵な仲間に乾杯です…クラッカー


終わりがあれば 始まりもあると信じて…


新しい出会いを楽しみに しぶとく 頑張っていきましょう…にへ


さぁ 今日も 良い日にしましょう…ドキドキ



岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201005280922000.jpg


わんわん ようし…うへー


 ipadの中を 占拠するぞぅ…トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル


たのしみじゃぁ~音譜


ipadパソコン