大騒ぎいたしました…m(。。;)m | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

はぁ…DASH!


皆様 ご心配をおかけしました…


見ていただいた方は もうおわかりの事と思いますが…


生放送の25分前に 衣装 到着しました…ワンピース


なーんて そそっかしい私なんでしょう…


お恥ずかしいです…あせるあせるあせる


マネージャ様 母上様 ありがとうございますです…ラブラブ


これからは 指差し確認をして お出かけするようにしたいと思います…苦笑


今夜は 『善徳女王』を見ながら 反省会します…ビール


わんわん  おおぉーい かぁちゃんのおかげで あたしのお散歩の時間が 遅くなったんですけど…


レディ あぁぁ…みゆにまで 迷惑かけちゃったんだぁ…

 ごめんね ごめんね 明日のお散歩は みゆの赴くままに何処までもお供いたします…足あと