CMです…(^.^)/~ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

フィギュアーの 高橋大輔選手の快挙で目覚めました…金メダル

なーんて素晴らしいんでしょう…音譜

私も5年後の ゴールドを目指してがんばりましょう…免許


ベル さて ここでひとつお知らせをさせていただきます ベル


『善徳女王』 のDVD 発売始まりましたビックリマーク

レンタルも おかげさまで あの 『チュモン』 を 上回っているそうな…アップ



岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201003260951000.jpg
やはり ノーカット版の このDVDで しかも吹き替え版で是非見ていただきたいな…CD

収録はまだまだ続きます

毎回 次の台本をいただくのが本当に楽しみなの

ますます 面白くなっていきますよ

もちろん BSフジでも 見てくださいね…テレビ

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201003252054000.jpg

以上 コマーシャルでした…ラブ

さぁて 本日は…

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201003261017000.jpg

そうです YUKI TORII 先生の 秋冬コレクション

ファッションショーを見に行きます

今年の秋冬 は どんなお洋服を着ようかしら…リボン

まだ 春もこれからなのに 気が早くてごめんなさい…

楽しんできますね…coat**