天下泰平! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

面白くなってきました…音譜


昨日は 『善徳女王』の アテレコの日でした…マイク


お仕事とはいえ ドラマの展開が気になって気になって…女の闘い怖いですよ…ドクロ


見られる地域の方は 是非 見て下さいませね…テレビ


ベル木曜 夜7時 金曜 昼12時 土曜日 夕方5時 に BSフジ 


にて 放送中です


声優さんたちにまじって 楽しくお仕事に参加してます…!


わんわん みなさんみてくらさいね…よろぴくおねがいしまーすっる…うへー


今日は コートを脱いで薄着でお散歩にいってきたぁ…足あと


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201003051005000.jpg
わんわん お散歩の後は… 
陽だまりで うとうと プープー 居眠り…ぐぅぐぅ
最高だなぁ…DASH!


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201003050821001.jpg

レディ みゆは 天下泰平…好

かぁちゃんは ツンタカタッタと バレエにいってきまーす…シューズ



ベル 追伸 本日 1時半より TV東京にて 土曜スペシャルの 再放送です


    こちらも お時間がありましたらどうぞ見て下さいませね…テレビ