W~OKAですよ~♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!


『善徳女王』の アテレコのお仕事から帰ってきましたぁ…家


今日は トンマン役の 甲斐田裕子さんの お誕生日でしたケーキ

休憩時間にみんなで ハッピーバースデーを歌ってお祝いしましたよ クラッカー


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201001141435000.jpg


どうですかぁ~モデルさんのようなスタイルで きれいでしょうキラキラ

お酒のつよーい チャーミングな方です プレゼントも 八海山お酒

体当たりで とっても頑張っていますよ 


さぁ トンマンの双子の姉 チョンミョン王女も紹介しましょう 


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201001141607000.jpg


左側に立っている方が チョンミョン王女役の 松井茜さん

可愛いでしょう ラブ

スタジオのアイドルです 音譜


えっ 真ん中の美しい女性は誰かしら?って…はてなマーク

はい おまたせしました そうです ミシル様役の 岡寛恵さんです

ダブル 岡 で ございます !!


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201001141604000.jpg

なんともう本当に美しい方ですキラキラ

文学座の女優さんです ミシル様はこわーい方ですが 寛恵さんは 楚々とした気さくな女性です 音譜


まぁどうでしょう…こんな女優陣と 一日スタジオで収録する男性陣 幸せだと思いませんこと~笑