初 BOKE ましたぁ~(>.<) | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

年頭のご挨拶をしに お墓参りに行って来ました

母と姉そしてみゆと 女ばかりで…車


東名高速の御殿場インターを降りて 数十分の所です

帰りに事故渋滞で 少々時間がかかりましたが 東名は今日はもう

いつもの高速になっていましたよ


残念ながら 富士山は裾の方だけしか見えませんでした…

でも風も無く 暖かな日和でした

やはり お墓参りに行くと何故か心が落ち着きます


でも わたくし 昨夜と今朝 大変ショックなことが…キャッ☆


一つ目は 昨夜ですね…

 

さぁ寝ようと リビングの後片付けをして 寝室に入りましたところ

ガウンのポケットに 何故か TVのリモコンが…携帯電話と間違えました…

ああぁぁ…やってしまいました

TVのリモコンは みんな間違えますよねぇ…


先日 ツアーでホテルに泊まっていたとき 朝食を食べにレストランに行って ふと 自分の手元に目をやったら TVのリモコン部屋の鍵が…

れれれ…でした


そのくらいでは まだ 大丈夫です

が しかし 今朝のことです


洗濯機回すわよ~の声に はーい と答え 枕カバーを持って行ったつもりが…

手にあったのは …あれっ カバーは 何処に…

ありました ベッドの上に それも まるで枕がそこにあるかのように

きちんと広げて…カバーよ カバー ああぁ…やばっ ドクロ!!


さすがに本日は 墓前で まだもう少ししっかりとしていられますように…と

お願いしちゃいました…笑 


わんわん かぁちゃん ガンバ…うへー


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200912291621001.jpg


女の子 うん もう少し頑張る…笑

 今日から レッスン開始 ビックリマーク

 しばらく 封印していた タップのレッスンです シューズキラキラ

 行ってきまーす 走る人