そっくりでしょう~☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

はい この子は…?


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200912082214000.jpg


みゆではないのよ…2歳年下の妹の あろんちゃんです ドキドキ

そっくりでしょう…わんわん

顔だけでは見分けられないけど 決定的な違いがあるのよ…!

大きな声では言えないけど あろんちゃんは ものすごく足が長くてプードル

みゆは ものすごく胴が長いの プードル 

みなさん みゆには ないしょね…笑


わんわん なにか…?


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200911292000001.jpg



女の子 いえいえ なにも…笑

 あろんちゃんのママはね… 


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200912251318000.jpg


はい 吉沢京子さんです…音譜

みゆとあろんちゃんは お父さんもお母さんも同じなのですよ

ですから私たちは 親戚なのです…芸能界では もちろん 京子さんは

大先輩ですが とっても仲良しさんです ラブラブ

今日もランチ 楽しみました ご飯


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200912251317000.jpg


親ばかさんは 二人とも絶対に負けないですよニコッ♪


わんわん あろんちゃん 来年も よろぴくです うへー