メリークリスマス~♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

くつした メリークリスマス ミッキーリース


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200912241101000.jpg



みなさんは どんなクリスマスを すごされるのでしょうかはてなマーク


とはいえ 私は クリスチャンでもないのですが…でも この

不景気ですもの なんだか 楽しみをみつけてみてもいいのかな…

なんて思ってます…が…本日は 私 お仕事です 映画


そりゃそうですよね まだ 御用納めもすんでないし お仕事は

ありがたいものです…!


アヒル親子 『HONK!』で ツアーに出ていたため 遅れをとっていた 

アテレコ 『善徳女王』の収録 3本 です カラオケ


久しぶりに アテレコメンバーに会えます 音譜

みゆバックを 持っての 初めてのお出かけです プードル5


さぁ がんばってきまーす momi2*