男みかん と 女みかん…? | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

貝塚公演終了しました クラッカー

後は 奈良公演を2回残すのみ…奈良は 私が幼稚園時代過ごした

懐かしい場所です

そうねぇ せんと君は 何処にいるんでしょうねえ…せんとくん


貝塚で 差し入れにみかんをいただきました…みかん

和歌山でいただいたみかんもまだたくさんありますが…

岸和田のみかんは おいしいよ~と おっしゃって…


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200912171957000.jpg

はい 並べてみましたみかん みかん

右が岸和田みかん 左が和歌山の有田みかん

ううぅん 見た目はほとんど変わりがないですねぇ

でもね 食べたら違いました 

岸和田みかんは 酸味が強く野性的な男みかん

和歌山みかんは 甘みが強くやさしい女みかん

どっちが お好き ?


私は どっちかというと 男みかんがいいかなぁ…オレンジ*

今年はみかんの当たり年だそうで どこのみかんも

とってもおいしいですよ~

ビタミンC たくさんとって 風邪を寄せ付けないように…ね 好