新幹線のお供 ☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

今 新幹線の中ですよ~♪


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200912011331000.jpg


わたしの 旅のお供は もちろん大切なモバ子 パソコン


そして 今 読んでいる本 村上春樹さんの 『象の消滅』 本


それからそれから 大丸の地下で売っている 創作鮨 タキモトの お寿司のミルフィーユ鮪

これ美味しいのですよ…サーモン いくら いわし えび めんたいこ 高菜 しょうが

しゃけ などが 段々重ねになってるの…テンションあがりますアップ


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200912011354000.jpg


ちょっと早めに 東京駅ついたら デパ地下へ是非 音譜


みゆ かぁちゃんは 元気に 旅に出ましたよ ドキドキ