眼力~☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

おはようございます


昨日は 銀河劇場に 『フロスト/ニクソン』を 観に行ってきました

ウォーターゲート事件で辞任に追い込まれた 元アメリカ大統領と

インタビューを挑んだ イギリスのジャーナリスト フロストの闘い…


ニクソンを 北大路欣也さん フロストを 仲村トオルさん

ピンと張り詰めた緊張感 静寂 言葉の決闘 …いくさ

あっという間の 1時間50分でした

北大路さん やっぱり 素晴らしかったです

メリハリのあるせりふ あの眼力 

もっともっと 舞台をやっていただきたいです


芝居に対する真摯な姿を 大先輩からいただき 私のこれからの糧に…


さぁ 私も 『HONK!』の初日まであと5日…

少しでも 前に進めるよう 今日もお稽古頑張ってきます走る人


わんわん ほい 行ってらっしゃい…

  あたしも 眼力磨きます…目


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200911150720000.jpg
ぼーぅメラメラ