秋は何色? | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

春は新緑 夏は華色 秋は食色 冬は静色 私が勝手に

付けた色の名前 パレット絵筆

紅葉もそろそろ始まりましたね 秋の木

我が家のまわりでも 柿が色づいてきました 

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200910180757000.jpg


もうしばらくすると 熟してきますね kaki☆☆


今日は 青山円形劇場で abc☆青山ボーイズキャバレー を 

観に行ってきますチケット 

『イタズラなKISS』メンバー 青柳塁斗君 永岡卓也君 仲原裕之君 

3名出演です音譜

彼らが どんな風に変化しているのかとっても楽しみです

客席から大いに応援してますよ 旗

元気をいっぱい いただきにGO!です ロケット


スポーツからも目が離せないし あらあら忙しいですねぇにへ

遼君頑張って ゴルフ

真央ちゃん シーズン始まったばかり これからですよスケート靴

虹子ちゃん 43年ぶりのメダルあっぱれ 銀メダル

航平君 すごいすごい 金メダル

楽天対巨人 見てみたい 野球


ベルここで私の告知です テレビ

『風の国』 最終回迎えました

来週からは 『善徳女王』 が 始まります

 BSフジ 木曜日 午後7時

    7世紀の新羅 史上初の女性統治者の生涯

    (再放送) 金曜日 土曜日

もちろん ノーカット版のDVDも近日発売されますよ CD

女の戦い これまたすごいですよ 是非お楽しみくださいませ ドクロ音譜