最中~☆ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

 実りの秋 本当に おいしい物たくさんですね …音譜

 栗 kaki☆☆ まつたけ  梨 さつまいも … !!


あぁ きりがない…にへ


秋の食べ物とは 全然 関係ないけど 皆さんは

最中 好きですか はてなマーク

とっても おいしい最中を頂いたのですが


私 どうしても上手に食べられないの ほろり

上あごに くっいて…にこ


 お茶を飲んで 口の中を潤して お茶

また 最中ほおばって… どうしたら あの 香ばしい皮と

しっとりとした あんこ 気持ちよくいただけるのかしら…はてなマーク


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200908222011000.jpg

中に 求肥が入っていておいしーいの ラブラブ
ただ…皮が…にこ

わんわん もーしもーし お忙しいところすみませんが…うへー
明日は あたしの トリミング はさみ

かぁちゃん 忘れないでねぇ にくきゅう


女の子 あっ そうでしたね おんぷ

  待ちに待った日ですね ニコッ♪

 久しぶりに フワフワだわねぇ みゆ プードル2


わんわん うん ちれいになっるよ キラキラsei 音譜