おぱよう♪じゃがりこ野沢菜味… | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

わんわんみなさ~ん おぱようさんです~らんらららん~♪
あれ !? どうしてそんなにご機嫌なの !?
あったりまえ かぁちゃんの舞台終わって あたし独占だもの~ドキドキ
かぁちゃんは 朝から寒い寒いって長袖にベスト着てるよ…スポーツ
きのう かぁちゃんが買ってきた 信州限定品を紹介しますね…カメラ
岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200908161930000.jpg
そう ご存知のじゃがりこ 野沢菜味…お味は~?って聞いたら 首かしげてた ガーン
今ね、お庭の花もたくさん咲いてご機嫌いいよ~チューリップ赤
岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200908170815000.jpg
今日の一枚は名前わからないけど…黄色いお花 きれいでしょう音符
さぁ~今日は どんな1日になるかなぁ~音符
もうちょっと ぐぅぐぅまたね わんわん
岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200907061402000.jpg

久しぶりに みゆ頑張っちゃって もうおねむのようです~失礼しました…かぁちゃんにひひ