山田麻衣子賞 ! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

今朝は またまた すごかったですねぇ 地震 … 地球大丈夫かなぁ …叫び

昨日は 『夏の秘密』の打ち上げ めちゃくちゃ 盛り上がりました おんぷ

私の景品は たくさん お世話になった 小道具さんに当りました まだ 独身の若い男性キスマーク付きで

差し上げました プレゼント

私は なんとなんと 山田麻衣子ちゃん賞が 当りました プレゼント

すごい !! 5万円の商品券¥ やっぱり これは いただけません 2次会で スタッフの方たちに 麻衣子ちゃんと じゃんけんぽんしもらって 勝った人にプレゼントしました ラブ


はい やっぱり 昨日の1枚は この方との 2ショットでしょう カメラ


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-200908102031001.jpg
ウルトラマンタロウとモグタンのお姉さんの2ショットですラブラブ
篠田さんとは 大映テレビ『二人の事件簿』で初めてご一緒しました
私は20歳 若かったなぁ 笑
でも 篠田さん ますます 素敵に…
まじめで 品のある 貴重な俳優さんです
どうぞ これからも 長ーく よろしくですラブ
さぁて 私は今日は こまつ座の『兄おとうと』を観にいってきまーすにくきゅう