今日のひとこま | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

今日は土曜日 何してた はてなマーク

私は 『風の国』のアテレコしてた カチンコ

お話は かなりな佳境に あああぁ 言えない言えない ぺろり

でも その代わりに どんな所で 録音しているかちょっとだけ見せちゃいますね カメラ

まずは 私たちの入るスタジオ映画
岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba

マイクは4本 モニターTVが3台 椅子が20+6 ここに20人以上 戦闘シーンなどは すごいの 酸欠になりそう でも ド迫力 爆弾

次は 私たちの司令塔 サブルームヘッドフォン

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba

あっビックリマーク みんな なんか楽しそうに食べてるお団子 … いえいえ これは休憩時間ですよ にへ

録音中は みんな ものすごく 真剣です 一言も聞き逃さない見逃さない すごい人達ですビックリマーク

そしてそして 私たちのボス 演出の 壺井正さん音譜

岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba

ナイスカップルでしょ ドキドキ  あっビックリマーク 何これ 左に指 チョキ

あらら この写真を撮ってくれたのは なんと テソ王様の 浅見小四郎さんおんぷ

 本当に貴重な1枚を ありがとうございました ラブ 


お仕事はきびしくシビアーに でも とっても わきあいあいの素敵な現場です ラブラブ音譜


     ベル 木曜日 夜 9時  BSフジ  再放送 土曜日 夕方5時

  でも やっぱり ノーカット版のDVD 見てほしいなぁ 音譜


           MAYUMI ニコ