心理 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

こんばんは…お月様

今日はね 「夏の秘密」のリハーサルの 後 「風の国」の吹き替えをしてきました…テレビ

「風の国」のスタジオの中は メンズがたくさん…アツメラメラ すごい熱気…ドンッ 悪くなーい…ニコニコ

ムヒュル王子(ソン.イルグク)の声を 葺き替えている 諏訪部順一さんと 2ショットを撮ったの…カメラ でね 1枚は ヘアプの声の安永亜季さん… もう1枚は クェユの声の中尾一貴さんに撮ってもらいました…カメラ 面白いでしょ…やっぱり 女性は 素敵な男性がセンターなんだよね…ニコニコ  いいですよ…正直で…グッド! てことで2枚 添付しまーす…ラブラブ
岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-風の国
 ベル安永亜季さんによる…カメラ


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-風の国1


                ベル中尾一貴さんによる…カメラ


あれれ…男性も やっぱり 正直…ニコニコ

諏訪部さん 亜季さんが カメラしてる時は にっこりなのに…にひひ いいぞ…合格 

みんな 正直に生きようね…ビックリマーク

 

今日は これから サッカーだね…サッカー ニッポン がんばれ !!