暮れの元気なご挨拶。。 | おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

2010年4月~東京転勤
2016年9月~宇都宮転勤
2017年4月~群馬転勤
2019年2月~仙台転勤
2020年4月~盛岡転勤
2021年4月~名古屋転勤
2023年4月〜藤沢転勤

何度転勤しても「日々の証」を気ままにUPしていきまーす(^^)/

皆さんのブログを拝見してるとよく今年の漢字という投稿を拝見しました。

私は今年の漢字の前に今年のアルファベットがあります。





それはG



今年の8月にまた痔をやらかしましたからwwあせる

Gはほんと厄介です…汗




そして今年の漢字は



下(シモ)ラブラブ



Gになってすぐインキンにもなり、その強烈な痒みで夜眠なかった日も1度や2度ではありませんでした、、


でも病院で検査してしてもらったら

インキンではなく湿疹と言われて絶対インキンと確信してた私は

何故か格下げされ気分になり腑に落ちなかった事を覚えています。


あれから5ヶ月になろうとしてますが多分Gもインキンも完治したと思いますビックリマーク

だってもー痒くないから。。ニコニコニコ


今回は完治に4ヶ月位かかりました。

皆さんGとインキンにはお気を付け下さい。。

どちらもほんとに厄介ですからwwドンッ

そしてインキンは乙女もなりますから、、





あ、今年もあと僅かになりました。

今年もテキトーにいじって下さりありがとーございました。。

来年もどーぞお好きなよーにテキトーにおいじり下さい。。


引き続きNGワードは

・薄い

・地肌

・散らかってる

・ヒナ


です。。🐤



追伸)

今日、帰省の新幹線の中でテキトーに今年の画像をまとめました。



さて問題です。

①この中で1番新しい画像はどれでしょう?

②野菜4枚の画像に共通する野菜はどれでしょう?

③タコはじめこんなに魚を上手に釣る人の事を世間ではなんと言うでしょう?



③だけお答えします。


それは


おか@誰もが認める釣り名人。。




良いお年を…