10/28の日記。。 | おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

おかの東京日記 神奈川・湘南編〜野菜と釣りとエトセトラ〜

2010年4月~東京転勤
2016年9月~宇都宮転勤
2017年4月~群馬転勤
2019年2月~仙台転勤
2020年4月~盛岡転勤
2021年4月~名古屋転勤
2023年4月〜藤沢転勤

何度転勤しても「日々の証」を気ままにUPしていきまーす(^^)/

変な時間での投稿となりました…



痒いからです…




10/28(土)

ふと思い勃ちこの駅へ。。






あしテクテク…




自販機でこれ(イソメ)買って



歩くこと数分…あし


見えて来ました。。




大磯港ビックリマーク
湘南地区最大規模の港。
この日私は大磯港デビューしましたクラッカー


でもさすがは湘南最大規模の港です、、来た時間も時間ですが←10時頃…
人々人のハイプレッシャー…汗



ウロウロしながら、、

この堤防にすっか





何とか場所確保ビックリマーク
海面を見下ろすとベイト(小魚)の群れ。。


期待できますビックリマーク




まずはサビキビックリマーク


釣れません…



全く釣れません、、、




空を見上げると



何か飛んでました。。目


でも見上げても釣れません…


喉が乾きました。。



これをするため車じゃなく電車で来ましたビックリマーク


サビキじゃ釣れない時間が続きました…


仕掛け変えるか。。


腹くくる時が来ました、、







ウニョウニョ元気です、、
ハサミで切ります
暴れ回りますww
私は失神しそーになります…ドクロ
中には噛み付く奴もいます、、
痛いですww



必死のパッチでこんな感じにして




エイッ(≧∇≦)/~~~








ベラかな?
ブダイの一種かな?
ハイプレッシャーの中、回りも全く釣れてない中
魚種は何であれ結果を出した私はやはり誰もが認めざるを得ない釣り名人でしょー。。ニヤリ

食べれると思いますが20cmに満たないのでパーバイチャ


この後も失神しそーになりながら投げましたが当たりなし…

15時のアポがあるので14時納竿。。


この堤防の先っちょまで行ってみました。。



先っちょ。。




先っちょからの相模湾


西方面。。
富士山は見えませんでした


で、辻堂で1時間ほどアポの人に会い、話し聞き、、別れ




1人焼き肉ビックリマーク




初めて入った店ですが使える店になったかもしれません…





無性にギョーザが食べたくなったので隣の店へ徒歩10歩。。あし


安定してます。。照れ





追加のギョーザも実にあんてー…音譜



安定。。

私は自分では安定してると思ってます。。
野球で言えば少し残念ですが4打数1安打、、
ホームランは打てませんがでもバントとファーボールは得意ビックリマーク
たまに盗塁もニコニコ

監督からすれば「1番使い勝手の良い奴」と思ってます。。

でも「何でお前は三振かホームランやねんwwドンッ」、、
って言われた事があります。。


人を見る目がない方なんでしょうね。。



何か釣りとグルメの投稿が変な方向に行き始めております。。



それは…

引き続きのGからのインキンが痒くなってきたからですww


もーすぐ発症して3ヶ月になりますwwあせる


何でこんなに痒いんだwwムキー


ほんといい加減にして欲しーです…




おか@それでも僕はバントとファーボールを積み上げます。。